PREMIERE NAPA VALLEY 2016の備忘録(2)

2月の3週に行われたPremier Napa Valley 2016で落札された、

日本にやってくるワインはこちら!

 

【中川さん落札ロット】

Duckhorn Vineyards

Beringer Vineyards

Rutherford Hill Winery

Bouchaine Vineyards

Pahlmeyer

Lewis Cellars

Ovid Napa Valley

【CWCさん落札ロット】

Kenefick Ranch Winery

Tamber Bey

Spoto Family Wines

 

ふむふむ。

Duckhornは我々の皆勤賞ワイナリー、Rutherford Hillは訪問済みで、Behringerも気軽に寄らせて頂いております(^_^;)。PahlmeyerとLewis cellarsは訪問不可なのでおいといて・・・。

 

で、ここから。

●Ovid Napa Valley

Prichard HillにあるOvid Napa Valley。こちらBy App.で訪問可。但しメンバー優先なので一般市民には難しいかなぁ・・・。

 

●Keneflick Ranch Winery

初めましてのKeneflick Ranch Winery。直接の訪問は不可ですが、Tasting roomがCalistogaにあるらしい。ちょっと気づきませんでしたね。次回訪問してみましょう。

 

●Tamber Bay

そう言えば、見たことあるよな的Tamber Bey。CalistogaのシャトーモンテリーナとSummers Estateの間に、「あれ、なんだこのでかいの?」的建物があったような・・・。たぶんそれ。意外なことに日本の知名度高いです。お取り扱いのやまざきさんによると訪問不可のようですが、全く問題なし。By App.で訪問可なので検討しましょう。

タンバーベイ・カベルネ・ソーヴィニヨン

 

●Spoto Family Wines

こちらも初めましてのSpoto Family Wines。お調べしましたらOakvilleのブドウを使って、サクラメントでワイン造りをされているご一家。訪問可のようですがナパから1時間強か・・・。

(^_^;)。

 

以上、Tamber Bayかな・・・。