DUCKHORN VINEYARDS訪問記できました!

第5回ナパ・ソノマ飲み合宿2日目の1軒目に訪問したのは、ダックホーン・ヴィンヤーズです。

ワイナリー訪問記はこちらからお願いします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SHOGO IKEGAMI (木曜日, 21 6月 2012 04:20)

    始めまして、クロネコヤマトの米国版、米国ヤマト運輸・サンフランシスコ支店の池上と申します。アキコ様の「ナパの達人を目指して」読ませて頂きました。我々米国ヤマト運輸・SF支店ではワイン宅急便というサービスがございます。アキコ様が大変なご苦労をして、日本に持ち運んでいらっしゃるワインを12本を131ドルでアメリカから日本のご自宅まで送りませんか?詳細は、小職までメール下さい。
    sikegami@nekonet-us.com

  • #2

    アオキアキコ (木曜日, 21 6月 2012 20:31)

    池上様

    コメント&お気づかいありがとうございます!
    今回のワイナリー訪問記の後半に書こうと思ったのですが、ナパからクロネコヤマトさん経由でワインを送らせて頂きました。
    非常に便利で助かりましたので、別途詳しく書かせて頂こうと思っております。

    コメントありがとうございました~。

    アオキアキコ